2012年9月13日木曜日

個人病院でも条件は色々

皆さんはラストセールで何か買われましたか?
ラストセールと言いつつ、いつまでもセールしてる気がしますけどね…。
私はサンダルを購入しました。
サンダルにはペディキュア必須なので、この間久しぶりにネイルサロンに行きました。
では今回も、お悩みに答えて行きますね。

Q.私は今、個人病院で勤務しています。
個人病院で勤務していると言うと、看護師友達に羨ましがられるのですすが、実際は個人病院はそんなに良くないと思います。
もちろん、条件の良い個人病院ならそんな事思わないでしょうが、私が勤務している個人病院は、どうして潰れないのか不思議なくらい暇なので将来が不安なんです。
お給料もイマイチです。
総合病院へ転職したいのですが、可能だと思いますか?
A.私も個人病院の方が良いものだとばかり思っていました。
実際は色々な事情があるんですね。
綜合病院へ転職したいとお考えという事ですが、もちろん個人病院から総合病院への転職も可能ですよ。
看護師求人は安定した数をキープしているので、転職に対する不安をお持ちなら、安心して大丈夫です。
転職活動を勧めるのも看護師転職サイトがあるので以前よりもずっと楽になりました。
理想の職場に出会えると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿