2012年6月25日月曜日

新人さんの悩み・・BY.看護師求人を兵庫で・・・

今日は夜勤明け・・・
いつもの事ながら夜勤明けはハイテンション♪♪
一週間の夜勤はかなり疲れるけどこの疲れ!最高♪
それに今日はいい事がありました♪
先日手術した人が2週間のリハビリを経て今日から自力で歩けるように!!
私の担当だった患者さんだったら凄くハッピーな気持ち!
やっぱ自分の担当の患者さんが元気になるって嬉しいです。
看護師になってよかったと思う瞬間ゲット♪
また更に飛躍するぞぉ!
最近こんな私への質問が多くなってきた気が・・・。
その中で看護師なりたての人からの質問がコチラ!
Q、今、東京に住んでいます。
でも1年前に付き合ていた彼氏が兵庫に転勤になりました。
遠距離は寂しいので、看護師求人を兵庫で探しています。
看護師の資格を取ったばかりなので、まだ病院では働いたことがありません。
東京で頑張るか、それとも兵庫で。
凄く悩んでいます!
いいアドバイスを宜しくお願いします!

A、恋愛の相談は私はちょっとわからないなぁ・・・
でも看護師の仕事の経験が未だにないのであれば求人を兵庫で探してもいいと思います。
しかし、もしカレが東京に転勤になったらどうしますか??
別れてしまったら??
色々なパターンを考えてみたらどうでしょう!!
今はカレの事ではなく看護師の仕事に集中してもいいと思いますよ!
少し仕事の環境に慣れてからカレとの事を考えても遅くはないと思います!
この年になっても私はカレもいないので・・・
看護師命で頑張っていますが。
なので厳しい言い方かもしれないけど、もう少し看護師の事を真剣に考えてみてください!

なんだか熱くなってしまってすみません・・・
新人さん!応援していますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿