2012年6月30日土曜日

大阪で見つけたい!看護師募集


先日、1年ぶりに連休がありました!!
看護師としての時間を開放される!と思って旅行に行って来ました♪

行き先は大阪♪♪
ずっと行きたいと思っていたけど休みがなかったので・・・。
案外大阪まで違かったですよん♪

夜行バスにのってゆらりゆらり♪
ゆっくりとした時間なんか落ち着かなかったけど、いい思い出ができました!

大阪最高♪♪賑やかでいいね♪
またビシッと気持ちを引き締めて看護師として頑張ろうと思いました!

今日の質問はこんな感じでした♪

Q、大阪で看護師募集がたくさんあります。
看護師として仕事をしていくにはどんな条件がいいのでしょうか??
そして、絶対に外せない条件ってありますか?


A、やっぱ大阪最高♪
看護師の求人がたくさんあるという事は、それほど医療に関われる機会が多くなるという事です!!
看護師募集の条件で外せないもの・・・・

やっぱり不景気なので、福利厚生かな!
看護師の仕事の条件はそんなに悪くないから外せないというのはないかな!
しいて言えば、産休がある所や復職ができるなどの条件が結婚をしてから有利になってくると思います。
私はまだ結婚をしていないから、なんとも言えませんが・・・。

看護師として仕事をしたいという気持ちは、質問を貰って凄く気持ちがいい!!
がんばってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿