2012年6月18日月曜日

東京 看護師 求人

東京で看護師の求人をお探しの方に参考にしてほしい事です。
今回は、こんなご質問が届いていました。

質問
東京で看護師の仕事を転職しました。
前の職場の環境が嫌だったこともあり、早く他に転職したいと焦ってあまり転職活動も行わずに、転職してしまい実際思っていたより働いてみると条件があまりよくありませんでした。
また、転職したいのですが、求人をさがす際に注意した方がいい事を教えてください。


答え
やはり、焦って転職してしまったトラブルは結構あるようです。
そんな人の声をたくさん聞いており、お給料が良かったので飛びついたら他があまりよくなかったとか、聞いていた条件と違ったとか色々あると思います。
そんな公開をしないためにも、転職の際に自分がどんな所に勤めたいのか、どんな条件が優先なのか、その病院の雰囲気はどうなのかなど色々調べる事が重要になってきます。
しかし、自分一人では調べるのにも限界がありますし、看護師は忙しいお仕事なので時間のないと思います。
私も実際、6年前に転職しましたが、インターネットサイトの看護師転職サイトに登録して、自分の条件にあったところに転職することが出来ました。
サイトに登録すれば、自分の希望する条件から希望に合った所を探してくれますし、色々な条件交渉も自分ではしづらいですが、そこのコンサルタントの人が全てやってくれます。
ですので、事前にその病院の事を知ることが出来ますし、とっても便利なんです。
そんなサイトはたいてい無料ですのでお得です。
それに、サイトは求人をたくさん持っていますので、東京の求人をお探しの方でも大丈夫です。
ぜひ、転職に有利で便利なそんなサイトを利用して、転職を成功させてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿